TOP

風俗で経験した話を語ります

初アナルファックを祝す

基本料金に加え、有料オプション代5000円を支払い、アナルファックをやりました。僕の初アナルファックだったので、第二の童貞卒業です。アナルファックの前にアナル洗浄を行います。アナル洗浄には二つ方法があり、そのうちの一つの浣腸洗浄を選択しました。浣腸洗浄・・・名前からしてわかると思いますが、結構グロい?です。アナルの中に潜むものを取り出さなければならないので、そのためにも浣腸して綺麗にさせなければなりません。女性の方も浣腸は全くなれていないらしく、浣腸する前はすっごく嫌そうな顔をしていました。しかし、浣腸途中から気持ちよくなってきて、最後の段階ではもう喘ぎっぱなし。準備万端と言わんばかりのアナルに、僕のペ○スをぶち込みました。アナルはかなり締め付けがいいです。というか、穴が小さくて前に比べて随分と入れにくいです。なので、最初のうちは苦労することでしょう。でも、入れたらもう天国!かなりの締め付けに、すぐイカせてもらいました。


池袋のデリヘル!東京の人妻風俗なら【人妻紹介センター】

仙台 デリヘル!宮城の人妻・熟女風俗【奥様生レンタル】

良いところなので通います

こちらのピンサロはあまり行ったことがないのですが、口コミでもなかなかいい評価がされてあったので1度行ってみようと思いました。ここらは交通の便も良いので来やすいですね。たくさんの女の子がいるのですがみんなとても可愛くて誰を指名しようか迷ってしまいました。ピンサロ嬢とも話しやすくて楽しくできました。とても可愛くてまた来たくなる、そんなお店ですよ。全体的にギャルが多いのでギャル好きにはたまらないでしょう。また値段もリーズナブルなので学生にもお勧めのお店ですね。それと私が気に入っているのが、コスチュームですね。和洋折衷というか着物を大胆にアレンジしているのがいいです。羽織っているので脱ぐのが楽で着やすいし、はだけないといたのが良い感じです。この服はそそりますよ。女の子はみんな可愛い上にコスチュームも可愛いのでとてもエキサイトしてしまいました。一回行ってみて損はないと思います。私も良いところ見つけたのでこれから通いますよ。

貴重な体験でした

世の中の風俗のお店は星の数ほどありますが、その中でも優良店は一割にも満たないんではないでしょうか。自分の中での最高なお店をこの間初めて利用してはっけんしてしまいましたので今回はそこをご紹介しようと思います。そこはデリヘルなんですが、とにかく質の高い店員さんが電話対応をしてくれます。大体お店がひどいところは店員さんの対応も酷いもんなんですよね。今回はそういうことが全くなかったので不安は全くありませんでした。相手をしてもらった女の子はゆうかちゃんという21歳の現役女子大生です。彼女はこの仕事を初めて実は2年以上経つらしい結構ベテランさんでした。それはサービスが終わってからわかったことなんですけどね。とにかく一つ一つのプレイのテクニックが半端じゃなかったんですよね。これがプロかと思えるような技を色々と見せてくれましたので最高な快感を味わうことができましたし、またこれは味わいたいと思いましたのでしっかりと名刺をもらってから彼女とお別れをしました。


高級デリヘルは渋谷(東京)の【シャングリラ】